購入はこちら

【FAD】国産牛皮フラットロール

国内で食用に飼育された牛皮を贅沢に使用し、国内工場で管理・加工された完全国産牛皮ガム。

"国内で食用に飼育された牛皮を贅沢に使用し、国内工場で管理・加工された完全国産牛皮ガム。添加物・着色料・防腐剤・酸化防止剤を使用しておりませんので、安心して与えていただけます。原皮から調達した牛皮を検証を重ねた製法により 上皮付近まで贅沢に使用することにより、肉厚なガムを実現。愛犬もオーナーも大満足間違いなし!"
商品管理番号 41100291
生産地 日本
サイズ 約W15×H120mm
素材 "牛皮100%  粗たん白質:91.8% 粗脂肪:0.9% 粗繊維:2.4% 粗灰分:17.0% 水分:0.1% 未満 "
注意事項 ■本製品は犬用おやつです。主食として与えないでください。■生後3 ヵ月未満の幼犬には与えないでください。■必ず飼い主の目の届く範囲で与えてください。■犬の種類・体調・体型・年齢に合わせて与えてください。与えすぎにご注意ください。■給与量は成分表のカロリー表示をご確認の上、1日の主食の摂取カロリーの2 割以内を目安としてください。■犬の状態に合わせて場合によっては主食を減らしてください。■お子さまがペットに与える時は安全のため大人が立ち会ってください。■開封後は高温多湿を避け早めに与えてください。 ■ 幼児やお子さまの手の届かない場所に保管してください。■天然原料ですので、色・形状・サイズ等にばらつきがあります。
その他 給与量は成分表のカロリー表示をご確認の上、1日の主食の摂取カロリーの2 割以内を目安としてください
メーカー DADWAYPET(ダッドウェイペット)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ファッド 国産牛皮フラットロール 8本

品番
41100291
JANコード
4943169213415
参考上代
1,200円
金額
720円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品