購入はこちら

【北の極】無添加セミモイストフード EZO

国産 無添加セミモイストフード 一般食

食欲をそそる香りとエゾシカ肉を使った無添加フード。<こちらの商品は、一般食です総合栄養食ではありません。>「EZO(えーぞー)」はドライフードのように乾燥させない、加圧加熱殺菌処理(レトルトパック)を行うことにより、素材の風味と水分量を保持したまま、保存料などを使用しないで保存できるレトルトフードです。
商品管理番号 64100001
生産地 日本
サイズ 240×165×120
素材 エゾシカ生肉、玄米、大麦、エゾシカレバー(肝臓)かつお削り粉、ビール酵母、さつまいも、大根葉、にんじん、キャベツ、ごぼう、はくさい、大葉、パセリ、高菜、なたね油、卵殻カルシウム、焼き塩/エネルギー259kcal、粗タンパク21%以上、粗繊維0.4%以上粗脂肪5%以下、粗灰分3.3%以下、水分30.5%以下(100gあたり)
注意事項 喉に詰まらせる場合があるので必ず観察をしながら、愛犬の食べ方にあった大きさにカットして与えてください。与える量は、犬種、体重、年齢、運動量によって異なりますので状況を見て量の調節を行ってください。本品は無添加のため、開封後は冷蔵庫で保存して賞味期限に関わらず早めに与えてください。
その他 鹿肉には鉄分が多いため、愛犬に与えると便が緩くなる場合があります。また今まで鹿肉が大丈夫だった愛犬が突然、便がゆるくなることもあります。その場合は与えるのはおやめください。
メーカー 株式会社ファイン・ツー
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

北の極 無添加セミモイストフード EZO(エーゾー) 1kg

品番
64100001
JANコード
4900308007779
参考上代
4,300円
金額
2795円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品