購入はこちら

ビーツピンクパック

抗酸化作用が期待されるビーツエキスを配合したピンクの泡がキャッチーな泡パック。

抗酸化作用が期待されるビーツエキス配合のピンクの泡が特徴的な泡パックです。
天然由来アミノ酸成分が、被毛のハリ・コシ感をアップします。
保湿成分とバリア成分を配合し、皮膚・被毛を保湿し、さらにバリア成分が保護します。
熱ダメージや外部ストレス対策にも効果的です。抗酸化作用によりニオイや皮膚トラブルをケアし、皮膚環境をキープします。泡を塗って、3~5分放置後に洗い流すだけのカンタン施術です。
3㎏程度の小型犬の施術原価が約140円と経済的なので、提案しやすいオプション設定が可能です。1袋で小型犬20~30頭分の施術ができます。
商品管理番号 20800018
生産地 日本
サイズ 110*34*180mm
素材 【成分】
水、ラウリミノ二酢酸2Na、ムクロジエキス、プロパンジオール、グリセリン、レッドビートエキス、サクシノイルアルギニンNa、コラーゲン、ポリグルタミン酸、グリセリン脂肪酸エステル、ペリセア、スクワラン、ライスブランオイル、ホホバオイル、アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油コポリマー、クチナシエキス、海藻エキス、フコイダン、ポリソルベート80、キサンタンガム
注意事項 ・直射日光、高温の場所を避けて保管ください。
・開封後はなるべく早めにご使用ください。
・目に入ると染みる場合がありますので、目に入らないようご注意ください。
・泡を舐めても問題ありませんが、大量に口に入らないようにご注意ください。
その他 [使用方法]
通常通りシャンプーまでを終わらせます。
体の水分を軽く拭き、泡立てたパックを全身に塗ります。この時、毛並みに逆らって塗るようにすると皮膚への成分浸透が高くなります。
3~5分程度放置し、お湯で洗い流します。
最後にお好みでリンス・コンディショナーで仕上げます。

[泡立て方]
パック原液に対して、3~4倍のお湯を混ぜます。
濡らして水を切った泡立てネットでかき混ぜと揉み込みを繰り返し泡立てます。泡の量が足りない場合は、必要分だけ追加して泡立てます。
※事前にパックを軽く泡立てておき、施術直前に再度泡立てると泡立ちが良くなります。
メーカー 環健(ペットニーム)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ビーツピンクパック 250g

品番
20800018
JANコード
4560415970702
参考上代
6,500円
金額
3900円
使用期限:製造から36ヶ月
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


ピンクの泡で被毛・皮膚をしっかりケアする泡パックです。
フワっとしたハリ・コシ感、保湿+バリア効果が仕上がり感をアップさせ、ビーツの抗酸化作用がニオイ戻りや皮膚トラブルの原因をケアします。
ピンクの泡がインパクト強く、お客様への訴求力も高い泡パックです。

■ハリ・コシアップ
天然アミノ酸成分の効果で、被毛内部を補修し、ハリ・コシ感をアップ

■静電気・切れ毛の予防 被毛のバリア成分により、帯電防止・被毛保護の効果が期待できます

■被毛・皮膚の保湿と保護 被毛・皮膚を保湿し、バリア成分で水分を逃さないようにフタをします。熱ダメージなどの外部ストレスからも保護。

■皮膚の抗酸化作用
ビーツエキスの抗酸化作用が、皮脂や皮膚の酸化反応を抑えて皮膚環境をキープ。酸化によるニオイ戻りや皮膚トラブル対策に。

▼使い方
使い方はカンタン。シャンプー後に泡を塗って、少し待って、洗い流すだけ。
泡パック原液とお湯を混ぜて泡立て→シャンプー後に泡を塗って、3~5分待つ→泡を洗い流す→リンスやコンディショナーで仕上げ

■ポイント
・小型犬1頭あたりの原価は約140円~と経済的。
・泡を塗る→待つ→流すだけの簡単施術。
・ピンクの泡でお客様への訴求力アップ。SNS映えしやすいキャッチーなオプションに。
・被毛の立ち上がりが良くなり、カットしやすさにもプラスに。

▼トリマーさんのご感想
・皮膚のカサカサ感やフケっぽさを感じなかった。
・毛がいつもよりフワっと立つような感じ。手触りが柔らかい。
・ブローがいつもよりもしやすかった。
・毛の絡みがほどけやすくなり、作業効率が良くなった。

おすすめ商品