購入はこちら

ランニングチェンジについて

デンティ3フェアリーEX120

どこから噛んでも歯と歯茎までしっかり届き、頑固な歯垢をスケーリング!消化にも優れています。

・一日の給与量を目安に、時間を空けてお与えください。・愛犬の個体差、体重によって給与量をお守りください。・健康状態、便の状態、運動量、季節などによって給与量を調節し、食べ過ぎないようお与えください。
商品管理番号 65300150
生産地 韓国
素材 コンスターチ、マルチトール、イソマルトオリゴ糖、グリセリン、玄米、オートミール、ゼラチン、硬化油、食物繊維、天然グリーン色素、亜麻仁粉末、CMC-Na、モノステアリン酸グリセリン、パセリ、天然蜂蜜、食用香料(はちみつ、ミルク、ミント)、ビタミンB1、クロレラ、スクラロース、酢酸亜鉛、ビタミンミックス(B2・B6・D3・E)
注意事項 ・子供がペットに与える時は安全のため大人が側に付いてください。
・ペットが興奮しないよ落ち着いた環境でお与えください。
・特定部位の歯石除去のために与える方法は、危険が伴いますので、子供には絶対させないでください。
・愛犬が本品を噛まずに丸飲みし、のどに引っかかることのないよう、食べきるまえ飼主は目を離さないようにしてください。
・本製品は天然素材を使用していますので、若干色に差が出る場合があります。また、時間が経過すると変色する場合もありますが、品質には問題ありません。
その他 噛むことで頑固な歯垢・歯石の除去をサポートします。クロレラ配合でミネラル、ビタミンを摂取できます。どの方向から噛んでも歯の根元までしっかり届く、犬歯を考えた歯磨き形状です。
メーカー フォーキャンス
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

デンティ3フェアリーEX120 SS 20本

品番
65300150
JANコード
8809058112541
参考上代
1,149円
金額
690円
360*230*190
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

デンティ3フェアリーEX120 S 14本

品番
65300151
JANコード
8809058112558
参考上代
1,149円
金額
690円
360*230*190
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

デンティ・スリーフェアリーとは?

デンティ・スリーフェアリーは、ペット(愛犬)の歯垢や歯石を簡単かつ安全に除去してくれる、機能性デンタルフード(スナック)です。長年の研究から歯垢の原因や噛む習慣を正確に把握して開発しました。ペット(愛犬)がデンティ・スリーフェアリーを食べるだけで、歯をスムーズに溝へ誘導します。ペット(愛犬)の口腔構造を考え、どの方向から噛んでも溝に歯がピタッと自然にはまる設計です。この独特な形状が摩擦力を高め、歯みがき効果を発揮します。歯の根元・歯頸部(歯と歯茎の境目)までしっかり届き、よりきめ細かく汚れを除去します。

除去:歯石にあたり、浮き上がらせて除去します。
誘導:溝に歯がピタッとはまり、やさしい摩擦を誘導します。
上下の歯を同時にブラッシングします。

デンティ・スリーフェアリーEXは、クロレラとビタミンを特別に配合した、気になるお口をサポートするプレミアムな製品です。

スケーリング(歯垢・歯石除去)効果と高い消化力


酢酸亜鉛がカルシウムイオンを分解し歯を守る

デンティ・スリーフェアリーEXの成分に含まれる「酢酸亜鉛」は、カルシウムイオンと分子レベルで互いにぶつかり合い、歯に付着したカルシウムイオンを分解する働きがあります。さらに、唾液中に含まれる歯石の原因となるカルシウムイオンから歯を守ります。

自然素材にクロレラ&ビタミンを特別に配合

デンティ・スリーフェアリーEXは、クロレラとビタミンミックスを特別に配合しています。クロレラ葉緑素に含まれる「クロロフィル」という成分が口臭をサポート。各種ビタミンやミネラルも豊富に含みデトックスや免疫機能も高めます。さらに、B2・B6・D3・Eのビタミン類を追加することで、お口まわりの健康を促進します。主原料は、皮つきの玄米やオート麦、亜麻仁などの自然素材を使用し、食物繊維などを配合しています。また、腸内の酵素活動に活力を与えるイソマルトオリゴ糖を配合することによって快便をサポート。防腐剤、調味料、化学色素、発色剤、砂糖、遺伝子組み換え作物は一切使用していません。

デンティ3フェアリー

おすすめ商品